きしろこうぞうの店舗集客ブログ

理美容室、サロン、飲食店などの稼げていないない店舗経営者のための集客ブログです

どこに向かってるの?

 

 

 

 

あなたはなぜ今の店を始めたんですか?


儲けたいから?


自分の店を持つのが夢だったから?


親の後継いだから?


他に思いつかなかったから?
 

いずれにせよ夢をもって「幸せ」になりたくて始めたんじゃないですか?



今「幸せ」ですか?


「夢」叶いましたか?


もしくは「幸せ」に向かってるだろうか?「夢」の実現のために一歩一歩進んでますか?


「進んでます」ていうあなたはそれでいい。


でも「わからない」っていうあなた


これ、「わからん」から叶わないパターンです


こんな人は「はっきり幸せの定義を決める」と途端に幸せにむかい進み始める


結局、ゴール見ずに走ってるからいつまでもつかないし、着いてても気づかない。
 

ゴールを決める。


これ案外できてない人が多いです。


絶対に達成したい目標があることでそこに向かって走れる。


次回の無料勉強会は2月20日(月)。


定員残り2名です